2013年11月22日

反韓国家ランキング

昨日、世論調査の結果、日本人の約7割が「韓国は信用できない」と回答したという記事を書きましたが、その調査結果に対しての韓国側の反応を、女子嫌韓宣言さんが翻訳しています。。


一部を引用してみます。


・韓国民99%「日本、外交相手として信頼できない」
共感83非共感4

・嫌韓の日本の政治家が先頭に立って、韓国を卑下する日本の右翼メディアが扇動して、日本国民はそれに従うから、こんな世論調査が出てくる。
日本が韓国を嫌うなら、韓国は日本を良くみることはない。
日本国民に親韓派ができたら、そのときに考えてみよう。
共感62非共感3

・醜い…未熟な…国格のない国…日本…日本と書いて…チンピラを読む…
共感51非共感3

・安倍がしてない話を報道する週刊誌に対して問題追求や訂正報道を要求をするでもなく、二重三重的な態度を見せる国だから、こういう結果になるんだ。
共感45非共感2

・やはり日本国民の思いも政治家と変わらなかった。
お互いに干渉しないで生きるなら、首脳会談で揺さぶりかけてくるな仇敵国め。
共感17非共感1

・私たちは99%だ…
共感15非共感1

・↑私は除外してください。


・韓国人の98.9 %が、日本人を人間だと信じられない…猿だと信じている。
共感16非共感3

・私たちもお前たちを信じられない。
共感15非共感2

・日本は、戦争でアメリカに負けたということ以外は認めない。それさえも、機会があれば返済しようとする。
共感13非共感1

http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/34958992.html



まあ、思ったとおりの状況です(^^;
ちなみに翻訳元はNAVERです、、、韓国世論に近いとされるサイトですね。


上記の文章は、翻訳ログの上部のみを切り取ったものですので、興味がある方は全文を読まれることをおすすめします。。


        *        *        *


ちなみに、産経・FNNの調査では、少なくとも日本国民の69・3%が、韓国を信用していないという結果が出ているものの、まぁ、反韓新聞社である産経の調査ですので、実際のところ日本人のどれくらいが嫌韓志向があるのかわからない部分もあります。


個人的には7割はちょっと多い気もします。。
私の友人知人には、韓流ドラマやK-popが好きが人は確かにいます、、、若い世代にも居ます・・。


ちょうど、BBCが反韓国家ランキングを発表しているとかいうニュースが出ていますので、これも紹介しておきます。
日本は、反韓国家としては世界何位なのでしょうか?


ニュース本文を引用しようかと思いましたが、まとめ動画があるようですので動画を載せておきます。



[一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった]
http://getnews.jp/archives/458838



・・・・意外な結果です、、。


トルコって親韓という噂を聞いたことあるのですが、なんで5位に入ってるんでしょうかね(^^;


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ



posted by K_美樹 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ネチズンの反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

韓国人の断末魔をご覧下さい

昨日の続編的内容になります。


米国、英国、ロシア、オーストラリア、東南アジア諸国が、なだれをうって日本支持を表明するなか韓国ネチズンは錯乱状態に陥っております・・。


韓国民の方々の断末魔をご覧下さい。


======
以下は韓国人の方が書いた文章を翻訳した物になります。
ソース元はNaverになります。
韓国人ブロガー“うどんさん”によりますと、
韓国人の8割はNaverをHomePageにしており、
Naverは韓国世論の基準となるサイトとのことです。
======


・私たちと中国だけを除くと、世界はすべて日本側という不都合な真実…
共感48非共感8

・日本に侵略された奴らが日本を支持するなんて、どういうことだ…
共感24非共感2

・ふふふふふふ
やっぱり日本を嫌いな国は、チャンケと大韓民国だけだったよ…
共感12非共感4

・パククネ、完全なバカ。ふふふふふふふふふ
私はそんなに親中でいってはいけないと書いてた。
むしろ中立を守るべきだった。
南シナ海で馬鹿騒ぎしている中国をかばって、北東アジアの問題の原因が日本にあると言ったらどう思われるか。
それを国際社会がありのままに聞いてくれると思うか?
ただ立場が苦しくなっただけだ…
共感16非共感10

・騒々しい。
私の願いは統一でもなく、大金持ちになることでもない。
私の願いは!
すべての日本人と日本の支持者たちの死刑だ!
共感9非共感4

・タイ、フィリピン、インドネシア、ベトナムなど、東南アジアからオーストラリアまでが加勢した。
韓国だけが加勢しなかった。
このままでは、米国の政界も、韓国は一生過去の波に埋もれて生きるようだ、慰安婦像も壊してしまえとなるのではないか。
慰安婦のお婆さんたちは何を考えているのだろう?
ちなみに、そのお婆さんたちは、過去の政府の時は黙っていたのに、イミョンバクとパククネの時代になって騒ぎはじめた人たちだ。
お前らは反日の雰囲気に完全に騙されている。
そうじゃないなら、なぜ韓国と中国だけが、国際的ないじめられっこになったのか、説明してください。
共感10非共感6

・一言だけいっておくが、東南アジアやオーストラリアも、日本に侵略を受けた被害者だ。
朝鮮人のように、一滴の血も流さずに日本に併合されたのではなく、文字通り侵略されて血を流している。
そういった国々でさえ、日本の再武装を容認するんだ。
一滴の血も流さずに日本に合併されて、第2次大戦の時は日本に協力して、一緒に侵略したのが朝鮮人。
なのに、信じられないほどの被害を受けた国のように騒いでいる。
他の国々が見たら、どれだけ情けなく露骨に見えると思う?
ただ、中国につくための名分で反日政策をしている見られている。舌打ち。
共感6非共感3

・パククネのレベルは、過去に日本に失礼な態度をとって、日本は悪い行儀をなおせと言った金泳三と同じレベルである。
金泳三はそのせいで、IMFの時に、日本に一銭も援助してもらえなかった。ふふふ
経緯はどうあれ国際社会は、韓国を、中国のウンコを吸って食べるような国であると認識している。
一体何をしたか?
外国の首脳に会うたびに、南シナ海で馬鹿騒ぎをしている中国の肩を持って、アジアの葛藤の原因は日本にあると大騒ぎをしていた。
そして見事に恥をかいた。
今後はもう、どんなカードを取り出しても通じない状況だ。
アメリカも日本を対アジア政策における最適なパートナーとして認めた。
そのまま中国のウンコを吸って食べて、習近平ニーハオと言っててください。
共感6非共感3

・韓国は絶対に認められない。
このままでは中国につくしかない。
韓米相互防衛条約を破って、中国と交換協定を結ばなければならないようだ。
日本は絶対に容認できない。
共感10非共感7

・台湾ですら、中国よりも日本を好む。
朝鮮人は、同じ種族ですら避けるチャンゲにすりよっていって。
大統領が中国に行って、中国語で話して。
アメリカには、通じない過去の何ばかりして、米国の政策を妨害して。
朝鮮人がそんなことをしてたら、第2の桂タフト協定が結ばれるかもしれない。そういう心配は全くしないでしょう?
そうしておいて、アメリカは悪い国だと悪口…
同盟国として、米国を助けてあげたことがあるのか​​?
米国がチャンゲを牽制したいと言ってるのに、むしろチャンゲについて同盟だって??
米国に後頭部を殴られても、恨まないでください。
共感5非共感3

・パククネ大統領「日本は過去の反省を全くしない。首脳会談をするつもりはない。北東アジアの対立の原因は、日本にある」
中国の習近平「正しい。日本が紛争の原因である。反省しなければならない」
東南アジア「?」
オーストラリア「?」
米国「??」
全世界「なんだかよく分からないけど、日本を積極的に支持する」
共感3非共感1

・日本のシナリオ通りに流れていく。
共感2非共感0

・日本の奴らは、あといくつ核爆弾を落とされたら、反省するんだろう。
共感1非共感0

・太平洋戦争の被害当事国が支持するというの、理解ができません。
台湾は積極的な親日国で、タイ、ベトナム、インドネシア…お前らは日本軍に蹂躙されたことをもう忘れたのか?
まさか、フランス、英国の植民地だった​​けど、日本が解放してくれたと勘違いしているのか?
共感5非共感4

・米国、台湾、フィリピン、タイ、インド、ベトナム、インドネシアに次いで、オーストラリアまで日本の集団的自衛権を認めた。
韓国は国際的ないじめられっこになるつもりなのか?
共感8非共感7

http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/34025077.html



単に女子嫌韓宣言さんのログを引用しただけなのですが(^^;、私が興味深かったもののみを抽出しましたので、全文を読みたい方は上記URLを参照してください。。
女子嫌韓宣言さんのログは、昨日も少し引用しましたが、なかなか面白いです。
(管理人様、いつも面白い記事をありがとうございますm(_ _)m)


しかし、韓国民の皆さんはご愁傷様です・・。


======
>外国の首脳に会うたびに、南シナ海で馬鹿騒ぎをしている中国の
>肩を持って、アジアの葛藤の原因は日本にあると大騒ぎをしていた。
>そして見事に恥をかいた。
>今後はもう、どんなカードを取り出しても通じない状況だ。

>アメリカには、通じない過去の何ばかりして、米国の政策を
>妨害して。朝鮮人がそんなことをしてたら、第2の桂タフト協定が
>結ばれるかもしれない。そういう心配は全くしないでしょう?
======


トップ選びは重要ですね(^^;


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ



posted by K_美樹 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ネチズンの反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

