2014年10月28日

コメントへのレスです

つい先日、動画付きの超長文のコメントを下さった方へ。
(「非公開希望」の方です)


お礼を書きたいと思ったのですが、
レスは不要とのことでしたので悩みました・・。


内容(主題)が、まったく(ほとんど)わからないように書けば、
日記もしくはコメントを書いてもよいでしょうか?


にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ




posted by K_美樹 at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たびたびすみません。
ご相談をもしなさろうとしておられるのなら私ではとても・・・と思ったのです。
ですがよく考えたらご相談ではなく単に私のコメントで管理人さんが抱かれた感想というか今回の件などについての問題点を挙げる等のことならそれはもちろん管理人さんのお好きなようになさっていただきたいです。

でも勝手なことを言わせていただくのなら、それは最近の更新と違って管理人さんの体力をかなり使うことになると思うので、勝手ではありますが、しないで休んでいていただきたいと思います。
勝手なのはわかっているのですが、少しでもいいからお体が回復してくださることをどうか優先してほしいです。

もう何度もコメントを控えようと言っているのにたびたびコメントをしてすみません。
でもやっぱりコメントは控えようと思います。

くどくてすみませんがどうかお体を少しでもやすめることをなさっていただきますようお願いします。

失礼します。
Posted by 非公開希望、たびたびすみません at 2014年10月29日 12:11
確認しております。
3日以内にレスを書きますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
(そんなに大それた内容ではないです(^^;)
Posted by 美樹 at 2014年10月30日 00:17
おひさしぶりです(^^)
コメントありがとうございました m(_ _)m

動画資料ありがとうございました。
あのような不一致は、こちらでもある把握していたのですが、
そこまで動向に詳しい訳ではなく、また体調の件もあり
カバーしきれていませんでした。

今後なにか論文を書く際には参考にしたいと思います。
また、もしよろしければ、
このまま収集を続けていただけると嬉しく思います。

思うように動けない日々ですが、研究の成果をまとめて
論文化したいという“思い”は捨てておりません。
資料が残っていれば今後まとめる際に活用できると思われます。

私は一般的な理論面についてはわかるのですが
――の現状の実態、現場については少し弱い面があります。
無意識のうちに目を逸らそうとしているのかもしれません・・。
人間にはそのような習性があります。

非公開希望さんは、
そういったものに詳しいような感じを受けますし、
今後、連携していくということも考えられる選択だと思っております。
もしそのようなことになった場合は、
アドバイスなど頂けると嬉しく思います。

――ここにいろいろ書いたのですが削除(^^;――

すいません、ここまでしか書けなくて・・。
この度はどうもありがとうございました m(_ _)m
Posted by 美樹 at 2014年11月01日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。