2014年06月06日

国連およびユダヤ団体と連携して反日

韓国メディアNewsisが
「米国70代韓国人、“旭日旗”告発衝撃動画ユーチューブに」
という記事を発信しています。


興味深い内容ですので紹介いたします。


【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員=アメリカ、ニューヨークの70代韓国人が旭日旗を告発する衝撃的な動画をユーチューブに上げて話題になっている。

主人公はニュージャージーに居住するペク・ヨンヒョンさん(71)だ。 彼はニューヨーク韓国人社会では良く知られた人物だ。 去る10余年間環境保護と慰安婦イシューなど人権キャンペーンを広げてきた市民運動家であり2012年スタートした‘イルチョントェモ(日本戦ポムギ退出市民会)’共同代表で活発な活動をしている。

彼が29日ユーチューブにあげた2分39秒分量の動画(http://youtu.be/QgcHF-6B0TE)は短いが強烈だ。 ‘戦争と平和(War and Peace)’という題名のこの映像はペク・ヨンヒョン代表の韓国語ナレーションが英語字幕で敷かれて鳥肌出るイメージが登場する。

旭日旗‘旭日旗(Rising Sun Flag)’とナチの‘鉤十字架’ハーケンクロイツ(Hakenkreuz)が共にかかった1940年代ある行事場所を置いてペク・ヨンヒョン代表は“色あせたこの写真をドイツのアドルフ・ヒットラーと日本の東条英機(東條英機)の結婚式場面だとあえて表現しようと思う。 この希代の結婚式により人類は5000万人以上の生命をひとりでに捧げなければならなかった”と告発する。

引き続き登場する映像は日本とドイツが世界大戦で犯した人間殺戮の蛮行に関するものなどだ。 とても目を開いて見られない写真が速い速度で過ぎ去る中でペク代表は“ナチ旗は前後各種法令で国内外で使用が厳格に制裁されたが旭日旗はどうなのか. まだ各種国際行事に使っていてさらにオリンピック応援団に登場している。 戦争の象徴物である旭日旗はオリンピックとワールドカップなど国際大会に再び使われてはいけない”と峻厳な声で話す。

これと共に1970年西ドイツのウイリー・ブラント総理がポーランド ホロコースト追悼碑の前にひざまずいて参会(懺悔)する歴史的な動画が出てきて日本の極右団体である在特会が最近ある都市で行ったデモの時旭日旗とナチ旗を並んで持ち出したショッキングな映像をキャプチャー形式で紹介している。

NISI20140530_0009735488_web.jpg

この写真は去る1月19日日本、埼玉(埼玉)とワラビ(蕨)時、川口(川口)時などの地のデモで主催側である在特会がハーケンクロイツ所持を推奨した中で参加者がナチ旗を掲げてナチ象徴を体に巻きつけたり腕章をはめて行進する場面で知らされた。

ペク・ヨンヒョン代表は‘グローバルウェブマガジン’ニュースで(www.newsroh.com)とのインタビューで“ナチ旗と旭日旗が2014年今日の日本市街地で並んで行進する写真一枚が全てのものを語る。 アジアのナチ旗旭日旗は生きていて、日本の軍国主義は復活したという事実”と警告した。

ペク代表はこの動画をユーチューブとソーシャルメディアに上げてUNとIOCなど国際機関、団体などに配布して反人類的な団体である在特会はもちろん、このような姿を手をこまねいた日本政府と警察を全世界に告発することにした。

特にナチ ハーケンクロイツの所持を推奨した日本在特会関連資料は世界の主要通信社をはじめ、国連安保理常任理事国、イスラエル政府および言論、全世界ユダヤ人団体に送って強力な報復を要求するという計画だ。

去る3ヶ月間動画製作のために心血を注いだというペク・ヨンヒョン代表は“国連人権団体およびユダヤ人団体などと協力して在特会のハーケンクロイツ使用を強力糾弾してデモに共に登場した旭日旗が地球村で完全退出するように法律的な訴訟も提起するだろう”と明らかにした。

ttp://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140530_0012952520&cID=10104&pID=10100


みごとに使われてちゃってますね・・・。。


ナチ象徴を体に巻きつけたり腕章をはめて行進」とありますが、文面だとわかりにくいですが以下の状態のことですね。。


834268040.jpg


ちなみに、このデモに関しては過去に記事にしたことがあり、ネットの反応としては「朝鮮人の“なりすまし”」を疑う声が多かったようですが、以下の写真の正面のメガネをかけている男性は、在特連代表および新風連代表の有門大輔さんですね、、、“行動する保守”の代表的人物で在特会とも親交が深い方です(在特連は在特会を支援する団体ですね)。


NISI20140530_0009735488_web.jpg


写真左端の黒いパーカーの男性は荒巻丈さんですね。
荒巻丈さんは在特連・新風連の会員であり、在特会にも積極的かつ主体的に参加されています。


2014042100494_0.jpg


上は別アングルの写真ですが、写真中央のマイクを持っている男性は、護国志士の会代表の高木脩平さんですね。
この方も在特連・新風連の会員で、在特会にも積極的かつ主体的に参加されています。





以上です・・・。





もしよろしければ―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
(別窓で開きます)




posted by K_美樹 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保守系市民団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。