2014年05月02日

テキサス親父「いったい韓国はどうなってるんだ?」

突然ですがVANK(バンク)という韓国の団体をご存知でしょうか?


このVANKについてテキサス親父ことトニー・マラーノさんが記事を発信されていますのでご紹介いたします。


ご存知の方も多いかもしれませんが、このサイトには日韓関係について初心者の方も多く訪れますし、なにより私がテキサス親父さんのことが好きですので・・(^^;


 ハ〜イ! 皆さん!

 相変わらず多くの韓国人からネットを通じて、俺に殺害予告が来てるんだ。心配した日本の友達が寄付を集めて、新しい銃を買ってくれたくらいだぜ!

 脅迫者の正体は、韓国政府が国家予算を組んで運営しているネットテロ集団だ。表面上は市民団体でVANK〈バンク〉と呼ばれているんだが、もともとは1990年にできた単なる出会い系サイトだったんだ。

 韓国では高校卒業者の約8割が大学に進学するが、受験戦争がすごい。重圧に耐えきれずに自殺する子供が後を絶たないくらいなんだ。そこで、VANKは韓国各地で合コンを開くんだ。男女を交流させ、悩み相談をさせたりして、ガス抜きの場を提供しているってわけだ。

 その合コンでは「いかに日本が邪悪な国か」ってレクチャーが行われてるんだ。そして、「キミたちは韓国を邪悪な日本から守る戦士たちだ」と持ち上げる。受験で視野が狭くなっている子供たちの心理を巧みに利用して洗脳し、ネットで日本を攻撃するサイバーテロリストたちを生み出しているってわけなんだ。

 連中は「外交使節団」を自称しているが、実態は国内外に友達を作らせ、その友達に韓国のプロパガンダを吹き込んで広める集団なんだ。日本を貶めて韓国を持ち上げることであれば、事実はどうであれ、みずからの主張を言葉巧みに、ごり押ししている。

 地図には「日本海」や「竹島」と表記されてるよな? 連中は世界中の出版元に、「東海」や「独島」と表記させたり、併記するよう強要したりしているんだ。フランスでは「竹島が日本の領土である」という、ドキュメンタリー番組に抗議して、再放送が取りやめになった。CIAやホワイトハウスの署名サイト、日本の「2ちゃんねる」などにも攻撃を加えている。とんでもないサイバーテロ組織だろ。どこが市民団体だって話だよな。VANKの活動をすると、単位をくれる大学がいくつかあるくらいなんだ。ウソを世界中に広めることで単位が取れるんだぜ!

 いったいあの国はどうなってるんだ? VANKの主たる目的は「日本叩き」や「ディスカウント・ジャパン」だが、韓国の歴史を広めることでアジアの平和が保たれるとする「アジアピースメーカー運動」なども行っている。

 他国を貶めれば一番になれるなんてセコい考えの韓国が、アジアのバランサーになれるって本気で考えているのかよ。(以下略)

[“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国の大学は反日活動で単位をくれるんだぜ!」]
http://www.asagei.com/22461


相変わらず絶好調ですねテキサス親父さんは(^^;


テキサス親父さんがおっしゃられているようにVANKとは、韓国政府が予算を組み支援している、日本を貶める活動を行うサイバーテロ集団です。
北米に約3000人、海外に約2万人、韓国国内の会員は10万人以上という、かなり大きな組織になります。


韓国事情に詳しい方の間では以前から有名ではあったのですが、最近、活動をさらに活発化させているようです。
米バージニア州の日本海・東海併記法案の可決は、このVANKの強力な後押しがあったと云われています。


今年の初旬にZAKZAKも解説記事を書いています。
一部引用しておきます(URL先で全文が読めます)。


(前略)VANKを巡る報道では目を疑うような見出しやフレーズが飛び交う。

 「VANKが日本の国際的地位を低下させる『ディスカウントジャパン』運動宣言」「VANK、アジアで『日本イジメ』戦略を展開」などの記事はその一例だ。

 「韓国経済新聞によると、パク代表は昨年10月の独島の日に合わせて中国の各主要大学で巡回講演を行いました。テーマは『国際舞台で日本を外交的に孤立させるため、南京大虐殺、独島、慰安婦などを全て絡めた韓中民間協力が重要である』だそうです」(同)

 気になる活動資金はというと、政府の支援が出ている。

 「李明博大統領時代に『政府がVANKの支援を打ち切る』という噂が流れたんですが、バッシングされた李大統領は慌てて予算増額を宣言しました。その後も支援のための法改正が行われたほか、慶尚北道といった自治体の後押しも報じられています」(同)

 パク代表はVANKのほかに、外交通商部(外務省に相当)スポークスマン室コミュニケーション諮問委員、大統領直属青年委員会メンター委員、ソウル市広報大使といった政府関連機関の役職を兼任。海外のネットワークも駆使した対日戦略は、これから一層激しさを増しそうだ。

[韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援 ]
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm


ちなみに、上記にもありますとおり「ディスカウントジャパン運動」なるものは日本側の妄想でも何でも無く、VANKの代表が、普通にそれに類するコメントをしていますし、韓国側からの報道でも明言されています。
以下は文化日報の記事になります。


(前略)サイバー外交使節団「バンク」が国際社会で日本の地位を墜落させることを目的とする「ディスカウントジャパン '運動に出ると宣言した

バンクは25日、日本の歴史歪曲事例全般を体系的に整理し、世界の主要メディアや学校、機関などに伝達することで日本が試みる歴史歪曲の本質を知らせ、国際社会での日本位相墜落などを誘導するディスカウントジャパン運動を来る4月から開始すると発表した

今までは独島や東海の名称問題、高句麗歴史歪曲のような特定分野の歪曲事例を正す力を注いできたが、日本の歴史歪曲全般と本質を知らせることで、より積極的に日本の軍国主義化等に対応していくというのがディスカウントジャパン運動の目標とバンク側は明らかにした。(以下略)

(韓国語):http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2005032501030727302002


はっきりと、
『日本の地位を墜落させることを目的とする「ディスカウントジャパン 運動」に出ると宣言した』
と書かれています・・。


このような狂った団体に韓国政府が資金を提供し、国家ぐるみでサイバーテロを行っているということを一般人の方は知ってるのでしょうか・・。


できるだけ多くの日本人に知って欲しい事実です。。


もしよろしければ―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
(別窓で開きます)




posted by K_美樹 at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政治家も役人も知らなすぎるよ。本来なら、マスコミが広く紹介して社会や政府を啓蒙すべきなんだが、この国のマスコミは正常じゃないからね。
一般の日本国民は、こういう種類の現実の姿からあまりにも無知のまま放置されてるよ。とても危険なことだと思うね。
Posted by 名無しさん at 2015年02月19日 00:50
コメントありがとうございます。

最近は変化も見えるようですが、
まだまだメディアは韓国擁護のところがありますね。

私たちも積極的に活動していく必要があります。。

レスどうもありがとうございました m(_ _)m
Posted by 美樹 at 2015年02月20日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。