2014年03月10日

あとがき









 つ か れ ま し た ・ ・ ・ 。








しかし、書き終えられてよかったです。。
これで少しは気分が楽になりました。


これで、なぜ私が「非韓三原則」などいうものを掲げていながら、保守に対してネガティブなニュースを発信し続けているのか、少しは分かっていただけたのではないかなぁ、と思っております。


私への異分子排除の制裁も減るといいなぁ・・・(^^;


そして、2/25の記事に書きましたが、私が、この連載を始めようと思ったのは、とある保守活動家の方との会話が発端でした。


一ヶ月と少し前に、当サイトを訪れた●●●●さん、あなたの「恐れていた物」を上手く表現できているでしょうか・・(もう見てはおられないでしょうか?)。
不十分なところもあるかもしれませんが、これが今、私に書ける限界になります。


●●●●さんが活動をあきらめてしまった、疲れてしまった、というのは何となく理由がわかります。


私が書いた一連の概念をIrvingJanis博士は「病気のようなもの」と表現しています。
そして、蜂屋良彦教授は「集団性脳炎」と訳しています。
これは病気であり、罹患している本人は自覚ができません。
LenFisher教授は、この概念を知っていたとしても回避は容易ではない、とまで言っています(私はそこまでは思っていませんが)。


『脳炎』・・・LenFisher教授の言葉を借りるのであれば「頭がおかしくなってしまった人」と何があったのか・・・なんとなくわかるものです。
想像すると胸が痛みます。。
このような方が減っていけばいいな、、、と思っております。
(過去に私も結構つらいことがありましたので・・)


*        *        *


ここまでで、私が書きたいすべての内容の5割ほどを書き終えました。
早く書き終えたいのですが体力が・・・orz
今後も分割しながら、ちょこちょこと書いていきたいと思っております。


毎日、打ってばかりいたので疲れました(私は打つのが遅いのです(^^;)。
何日か休みましょうかね〜〜。


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ





posted by K_美樹 at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんをそこまで疲弊させた制裁とは何でしょう? 気になります。脅迫でしょうか。

昨日のコメント欄の質問に対する返答も、ゆっくりで構いません^^
Posted by 麦茶 at 2014年03月09日 20:16
連載お疲れ様でした。
建設的で参考になる内容だったと思います。
Posted by ルフトバッフェ at 2014年03月09日 20:44
お疲れ様でした。
日本のための御努力に、心より感謝申し上げます。

ところで、
美樹さんを攻撃したいのは、相互確証幻想に陥った保守だけでなく、
むしろ、保守を冷静化させられては困る側ではないでしょうか。
攻撃元は日本人だけではなかったのではないかと…。
明確に日本人と分っている人からの攻撃は応えたと思いますが、
どうかお気持ちを強く持たれて下さいませ。
陰ながら応援しております。
Posted by kuke at 2014年03月10日 00:28
>>麦茶さん

普通に脅迫です。
今は減りましたが・・。
まぁ、減るような対応・処置をしていますので、
減るのは当たり前なのでしょうけれど(^^;
Posted by 美樹 at 2014年03月13日 20:19
>>ルフトバッフェさん

コメントありがとうございます(^^)
参考にしてくださいませ。。m(_ _)m
Posted by 美樹 at 2014年03月13日 20:20
>>kukeさん

>攻撃元は日本人だけではなかったのではないかと…。

その可能性は、あるように思います。
ただ、これに触れるのは保守にとっても
あまりよろしくない気がしていますので、
気にしないようにはしています。。
(混乱のもとになりますし・・)

過去に触れていたらすいませんです(^^;
Posted by 美樹 at 2014年03月13日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。