2014年02月25日

【連載講座0】これから・・・

今から一ヶ月ほど前、当サイトに、とある保守活動家の方が訪れました。


その方は、
「管理人さんの言っていることは正しいと思う」
「他のやり方を試してみたがうまくいかなかった」
「もう疲れたから引退したい」
というようなことをおっしゃっていました。


私は、うれしく思い、数日ほど会話をしました。
その時に、会話に出てきたキーワードから、その方は「ある物」を恐れているのが直感的にわかりました。


私は、
「あなたが恐れている物を文章化できると思う、もともと書きたいと思っていました。一ヶ月以内に書こうと思います。」
と返答し、別れました。


最後は、はっきりと「引退する」とおっしゃっていましたし、もう見てはおられないかもしれませんが、約束を守りたいと思います。


これから数日かけて、その「ある物」について書きたいと思います。


そんなに目新しい内容ではないと思いますので、知っている方はガッカリするかもしれませんが(^^;
(おそらく、どこかに似たような記事もあるのだろうと思います)


ただ、実際に掲載する前に、このような文章を書いて決心をつけなければ書けないような内容ではあります。。


*        *        *


もともと、このサイトは私の考えについて断片的に発信していき、最終的に長文にまとめて比較的短期間で終了するつもりでした。


しかし、私の国語能力不足、体力的問題、時間的制約などにより、だらだらと続いてしまっています(^^;
現時点で私が書きたいと思った内容の3割ほどしか書けていません。
少し“のんびり”としすぎてしまったようです。


これから書く内容は長くなると思います。
ただ、おそらく途中まで読んで、何人かの方が私を反日スパイだと思うでしょう。
そして、排除に動く可能性があります(すでに前例があります)。


しかし、短絡的に判断しないでいただきたいのです。。
私は、ただ、ただ、「勝ち」たいという思い、日本を守りたいという思いで、命を削りながら書いています。
どうか短絡的に判断しないでいただけたら・・・と思います m(_ _)m


私の文章能力は低く、分かりにくい部分もあるかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しくおもいます。


それでは、明日より始めます。


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ





posted by K_美樹 at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
しっかりと読ませて頂こうと思います。
Posted by ルフトバッフェ at 2014年02月25日 23:50
在日韓国人にこだわり過ぎです。日本が好きなら、日本人です。私は在日の方から韓国、朝鮮への批判が聞こえてこない事を、大変不満に思っております。ほんとうは声を大にして言いたいと思っている方がたくさんいてることを夢見ています。その観点から、在特会は大好きです。寄付もしております。まだ1回ですが。もしあなたが、在日でないのに、在日と思われるのが心配と言われることは、大変な失言です。
もし在日なら、今日から自分は日本人だと,肝に銘じてください。私の在日の言葉の範疇は帰化していらっしゃる方の事です。明日からのプログ楽しみにしております。
Posted by 岡村政幸 at 2014年02月26日 01:46
>命を削って

って、死に至る病じゃありませんよね?よろしければ病気の名前を教えてください。
Posted by 麦茶 at 2014年02月26日 19:36
>>ルフトバッフェさん

いつもコメントありがとうございます m(_ _)m

あまり期待しないで下さいね。
がっかりしてしまうかもしれませんので・・(^^;
Posted by 美樹 at 2014年02月26日 20:04
>>岡村政幸さん

コメントありがとうございます m(_ _)m

すいません、その件では、
過去に色々と苦しいことがありましたので
あまり考えずに書いてしまいました。

すでに該当部分は修正いたしました。
今後は、もう少し自重して記そうと思います m(_ _)m
Posted by 美樹 at 2014年02月26日 20:05
>>麦茶さん

いつもコメントありがとうございます m(_ _)m

・・・うーーん、あんまり言いたくありませんです。。
すいません。
Posted by 美樹 at 2014年02月26日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。