2013年10月16日

人気ブログ「正しい歴史認識〜」さんが紹介して下さいました

今日は、昨日の記事「排斥するべき保守活動(1)」の完結編を記すつもりだったのですが、意外な出来事がありましたので、予定を変更いたします(^^;


なんと超人気ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが、私のブログを紹介してくださいました (・ω・ノ)ノ


管理人のcoffeeさんは、ブログランキング上位のブログコメント欄で、ときどき目にしていました。。
精力的な方なのだな〜〜と感心していたのですが、まさか私のブログにいらっしゃるとは・・。
紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m


======
ちなみに、今回、紹介していただいた記事は、
『変な「お辞儀」の正体 朝鮮式(韓国式)コンス』という記事です。
興味がありましたら一読してみてくださいm(_ _)m

[変な「お辞儀」の正体 朝鮮式(韓国式)コンス]
http://3gensoku.seesaa.net/article/370846368.html
======


マメなcoffeeさんは、私のブログにもコメントしていってくれました(^^)
私からもアクセスアップに協力いたしましょう。
効果があるのか疑問ではありますが・・(^^;


[正しい歴史認識〜]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/


        *        *        *


どマイナーなブログですので、あまり反応もないわけですが、他所で紹介されたりすると、やはり嬉しくはありますね(^^)
おーー見ている人いるんだなーー、、、みたいな・・。


私のブログは保守系ブログとしては毛色が違う部分がありますので、嫌われているのだろうなーーとは思っているのですが、coffeeさんにとっては、そうでもなかったのでしょうか・・。


まあ、どマイナーですので、ほとんどの方は相手にもしていないのかもしれませんが(^^;


        *        *        *


私のようなブログは、おそらく煙たい存在として嫌われているのだと思っています。。
ただ、私自身、10年近く左翼主義者の説得に携わった経験から、これでまず間違いないという確信をもっているものがあります。


私の親戚や友人・知人には、なぜか親韓左翼の方が多く集まっていて、なんとかして翻意させようと、色々と実践し、資料を集め研究し、試行錯誤した結果、「こうすればいいのか・・・」というのが大筋でわかってきました。


それに加えて、社会全体、組織の特殊性も判ってきました。
なぜ保守活動が、遅々として思うように進まないのか・・。
保守勢力は、科学的見地から見て、目標の達成とは間逆のことをしていることが多いのです。


保守勢力が最終目標に到達するには、対象、戦略、戦術の研究が絶対に必要です。
なぜ、その戦術を用いなければならないのか?
なぜ、保守活動は遅々として進まないのか?
これは科学的にも説明がつきます。。


いつか、しっかりとした文章で発表したいと思っています。
そして、その時が、このブログが終わるときなのかなーーと漫然と思っています。。
(すでに結論はでています)


その時は、だれか有名なブロガーさんが、協力してくれたらなあ・・・とか少し思っています(^^;


もし、いらっしゃいましたら連絡くださいね(^^)


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ





posted by K_美樹 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。