2013年09月26日

韓国猛毒食品 徹底調査

昨日、韓国食品の危険性についての記事を書きました。


[韓国産食品の危険性]
http://3gensoku.seesaa.net/article/375766571.html


ネットを見て回っていたところ、他にも資料がありましたので載せておきます。。


昨日、載せたのはオンラインのものですが、紙媒体でも報じられいるようです。
日本のマスコミも変わりつつありますね、、ゆっくりと・・・ですが(^^;


週刊文春の記事ですね。
出回ってる画像が粗いものばかりで読み難いのですが、なんとか読めると思われます。。


bunshun20130926p32p33acs.jpg



読み難いので、自分では画像を加工して読みました。
画像サイズとコントラスト、明暗を調整し、反転させたものですが、好みの問題かもしれませんが、若干、読みやすくなっているかもしれません。
もし、よろしければどうぞ。。


bunshun20130926p32p33acs.gif



厚生労働省によると、韓国から輸入された食品類のうち、過去3年間で126件の違反があった、とのことです・・。
日本国内での過去3年間の具体的な摘発事例は以下になります。


bunshun20130926p33table.jpg



意外と紹介しているサイトが少ないですね・・。
週刊文春だからでしょうか(^^;


引っ掛かるサイトを載せておきます。
記事内容の解説があります。


[薬剤師しりゅうの徒然草!]
http://blogs.yahoo.co.jp/siryu1964/10152739.html?from=relatedCat


[博士の独り言 II]
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2176.html



        *        *        *



ちなみに、週刊文春の記事の最後の言葉が以下になります。。


『反日のために科学的思考を捨てるようなら、
 日韓友好など夢のまた夢だろう。』


日韓友好は夢のまた夢ですか・・・。
マスコミも変わってきてますねえ(^^;


せっかく調べましたので、上記の資料の概要もコピーして、親戚さんに送っておきます。
「韓国食品を健康のために常食する」という考えを翻意してくれることを祈るばかりです、、。


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ





ラベル:韓国産食品
posted by K_美樹 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。