2013年08月07日

「日の丸」にウンコ

在日韓国人の皆さんが、
日の丸をウンコ型にデザインして振っています。





すばらしく非合理的な行動です。
これでは支持者である反日サヨクの皆さんも一歩引いてしまいます。


このような行動をすればするほど、選挙権獲得からは遠のき、
日本には嫌韓派が増え続け、日本人は一つになります。


もっと、もっと、やって頂きたいものです。。


しかし、これと同じことを、
韓国側に向けてやっている日本人の方が少数ですがいるようです。


このような行動は日本の保守勢力にとってはダメージになります。
「国内の同調者」と「他国の同調者」、その両方を
同時に減らしてしまうというダブルパンチの失態です。


これは動画の中で在日韓国人の皆さんがやっている、
目標達成から遠ざかる“間抜け”な行動と同じです。


---------------------------------------------------------------------
現代社会においては、大規模な事業を行う場合には大衆の同意がかかせない。
したがって、その事業がいかに健全なものであっても、その良いイメージを
大衆の心に印象づけることができなければ失敗に終わる。
(宣伝広報学の父・Edward Louis Bernays)
---------------------------------------------------------------------


もし、竹島を奪還したいのであれば、
竹島奪還を本気で考えている人を増やし、
竹島奪還を本気で考えている候補者を選挙で擁立し、
竹島奪還を本気で考えている人を投票に行かせ、
竹島奪還を本気で考えている議員を
国政・行政へ送り出さなければなりません。


もし、日本と韓国の国交を断絶したいのであれば、
日韓断交を本気で考えている人を増やし、
日韓断交を本気で考えている候補者を選挙で擁立し、
日韓断交を本気で考えている人を投票に行かせ、
日韓断交を本気で考えている議員を
国政・行政へ送り出さなければなりません。


「韓国人を射殺しろ!!」と叫び、町を練り歩いたとしても、
現実に「竹島奪還」は行われません。


「日韓断交!!」と叫び、町を練り歩いたとしても、
現実に「日韓断交」は行われません。


『「日韓断交!!」と叫ぶことと、現実に“日韓断交が行われること”には、直接的な関係が無いからです。』


何か活動をする時は「何の為に、それを行っているのか」
よくよく考えなければなりません。
目標達成に対して害になる活動をやってはいけないのです。


もしよろしければ・・―→ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ





posted by K_美樹 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 在日韓国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。